SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

子供を持つこと [妊娠]


子供を持つことを考えると、本当に怖くなります。

私みたいな人間が子供を育てていいのかって心から思ってしまうんです。

昔から嫉妬深いし、人のことをちゃんと見て話せないし、自分のことばかり大切にしようと考えている私。

もしも自分の子供が生まれてきたときにそんな私をみて同じような考え方を持ってしまったら・・・

こんなこと言っていても仕方ないのはわかっているのですが、ブログなので気持ちを吐き出させてください。

明るい人間関係に囲まれていつも笑っているような子供に育ってほしいなって思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
グランボードダッシュissa 彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。