SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

issa 彼女 [日々の出来事]


issaの彼女遍歴があまりにもすごすぎて・・・ちょっと引きました。

元AKBの増田さんと一夜を共にしたときは、婚約者までいたんですよね。

福本幸子さんだったかな?

あとあびる優さんとか伊東美咲、今話題になっているSPEEDの上原多香子さんも元カノだったとか。。。

どんだけモテるんだISSAよ笑


でもなんか、こういう人は結局落ち着くことはなさそうな気もしますね。

なんだか女の子にはかっこよくみえてしまうんでしょうねこういうヤンチャなタイプは。


今謹慎中だけど、きっとすでにおんなあそびを再開している。

こういうタイプはそれが人生の一部だから、やめたらもっとげっそりしてくると思います。

タグ:ISSA 彼女
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子供を持つこと大人の粉ミルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。