SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

パナマ文書 その後 [日々の出来事]

パナマ文書その後が気になっていましたが、悲しい事件によって更新されました。

パナマ文書を世間に公表した記者が爆殺されてしまったそうです。

自分の車に乗って移動しようとしたところ爆発し、亡くなられました。

こうやって世間に隠れている闇を暴きだした人はだれかによって殺され、しかも犯人が分からないまま迷宮入りにされてしまうんですね。

とんでもない大きな組織の力が働いているような気がしてなりません。

利権なのかなんなのかわかりませんが、パナマ文書を世に知らしめた記者さんのご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。