SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

飯島愛 [日々の出来事]

飯島愛さんが亡くなって10年目になるそうです。

2008年のクリスマスイブに肺炎で亡くなっているのが発見されましたが、その6日前には亡くなっていたそうです。

36歳という若さで亡くなったことが当時衝撃的でしたし、テレビで見ていた飯島愛が急にいなくなって、もう二度と見れなくなったことがとても悲しく思いました。

ブログもご両親が70歳になるので運営を続けるのが難しく閉じましたが、今でもファンの方でお墓参りをする方がたくさんいるそうです。

生きている時にそれだけ世の中の人に影響を与えたってことですね。
タグ:飯島愛
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
岡部七子伊達勝身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。