SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

石橋貴明 [日々の出来事]

石橋貴明って今までどこか好きになれませんでしたが、みなおかが終わることに対して「寂しい」と心境を吐露しているのをしって、なんだか郷愁というか哀愁のようなものを感じました。

とんねるずはときどきやりすぎる芸風でちょっと議論を呼びますが、それでも彼らなりにテレビを面白くしようと頑張ってきたんですよね。

1990年代とか大活躍の時代もあったわけですし、彼らがいたから今のバラエティがあるという面もあります。

今はお疲れさまでしたと言いたいです。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。