SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

寺門ジモンの取材拒否の店 あんかけチャーハン [食べ物]

昨日の寺門ジモンの取材拒否の店で紹介されていたお店はどれもミシュランに選ばれたことがあるそうです。

実は上石神井駅近くのあんかけチャーハンのお店「梁山泊」にだけはいったことがありますが、肉あんかけチャーハンがめっちゃくちゃおいしいんです。

まず料理が出てくると驚きますw

丸皿全体が肉あんかけで埋まっていて、迫力があるんですね。

そしてチャーハン自体もとてもパラパラで、あんかけとよく合うんですよね・・・

ここは最高においしいので、行ってみてくださいね☆


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ビュリーぼくらの七日間戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。