SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

山口達也 rの法則 [日々の出来事]

山口達也司会のrの法則が打ち切りにいるという話が出てきています。

本人が活動自粛なのでそりゃ当然ですよね・・・でもNHKも今大急ぎで別番組を作成しているのだと思います。

山口達也の酒癖についてはかねてから噂がありましたが、お酒って印象が良くないですね・・・

そこまで飲まない人からすると、どうしてここまで身が亡ぶまで飲むのかと思ってしまうものです。

でもお酒は心が大きく関係しています。山口達也の心の隙間を埋めるのがお酒だったのかもしれませんよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。