SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

uターンラッシュ gw 新幹線 [日々の出来事]

2018年のgwももう終盤。uターンラッシュが始まっているそうですが、今日の昼間はそこまで新幹線も混雑していませんでした(東京→名古屋)

でも今はすでに混雑しているそうなので、お帰りの方は気を付けてくださいね!

今年もGWは小旅行ができて楽しかったなぁ。でも毎年そうなのですが、GWが楽しければ楽しいほど、その後の会社が辛くなりますね。

上司の顔見たくないですし、関係部署との人間関係にも疲れます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。