SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

赤ちゃん ミルク 量 [妊娠]


赤ちゃんのミルクの量って割と適当なんですね。

本当は生まれて1日目は10CC、3日目は30CCと日に10CCを掛け算した量を飲ませるのが一番良いそうですが、飲む子はこの規定量よりも+20CC飲む子もいます。

一番いいのはちょっと多めに作っておいて、それでどのぐらい飲むか様子をみることですね。

それで赤ちゃんがどのぐらい飲むかを目で見て調整していくのがベストだと思われます。
nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。