SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

issa 結婚相手 [日々の出来事]


issaの結婚相手は美容サロンオーナーで、かなり売れっ子のメイクアップアーティストさんらしいですね。

issaとはどこで出会ったのかわかりませんが、恐らく仕事の付き合いから始まったんじゃないかと思いますね。

新生DA PUNPが再び売れ出している今日この頃ですが、奥さんの存在もあったのかもしれませんね・・・

issaさん本当に今回の女性は大切にしてくださいね!
タグ:結婚相手 ISSA
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

非常食 おすすめ パン大迫 スパイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。