SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

イチゴの苗 [日々の出来事]

我が家では今イチゴの苗を六つ育てています残念ながらそのうち二つは枯れてしまったのですが残りの四つの苗はそれなりに大きくなり元気ですイチゴは好きなので一生懸命インターネットで勉強してどうすれば実がついて大きくなるのかを研究してやってみましたが全て枯れてしまいましたところが意気消沈して放置しているとなぜか自然と大きな実がひとつだけなってそれがみるみるうちに大粒の苺に変わっていましたそんなに美味しいものでないだろうと思って家族と食べてみると想像以上に甘くて爽やかないちごの味が口の中に広がり驚きましたその苗を増やしていこうと思います来年はプチイチゴ狩りができる日が来るんじゃないかなと思います
タグ:イチゴの苗
nice!(1) 

nice! 1

ブラトップ雨漏り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。