SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

同期の家 [日々の出来事]

昨日は同期の家に遊びに行ったんですがその家は既に購入した家でとても綺麗で驚きました趣味のいい同期なのでインテリアなどは自分で選んでるそうですがやはり部屋の中がパッと明るく居心地がいい感じです自分の同期がこうやって家を買っているという事実を目の当たりにしてもっと頑張らないとなという風に思いました家を持っているというのはやっぱり何というかシンプルに言うとかっこいいですしきちんと家族と一緒に人生を歩んでいるようなそんなような感覚を受けます家があればいいというものではないですが自分の家族はそういう面で不便を感じたしたくないですねやっぱり家の中にこもっていると新しい情報が頭にインプット取れませんがこうやって外に出てみるとその時間は自分には使えませんがいろんな新しい情報がインプットされて脳にはいいなと思いました
タグ:同期の家
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

雨漏り野生と動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。