SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
日々の出来事 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

富山サンダー 折り畳み傘 [日々の出来事]


富山サンダーって折り畳み傘もあったんですね!!

さすがに普通の長い傘に比べて強度は落ちるそうですが、それでも他の折り畳み傘とは比べ物にならないぐらい頑丈だそうです。

風速30メートルの風もなんのその。ということは台風もある程度は・・・耐えられる??



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

magnetic G [日々の出来事]


magnetic Gという青山ひかるの写真集がすごいことになっています。

ここ3年間の写真集で人気のあったカットを集めたのが「magnetic G」らしいですが、とにかく豪華です。

これはファンなら買っておくべき神本なので、お小遣いに余裕がなくてもぜひ買ってみるべきだと思いますよ。
タグ:magnetic G
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

戦慄かなの [日々の出来事]


戦慄かなのってどうして少年院に2年もいたのでしょうか?

万引きとかでは少年院にいかないですよね普通。

きっと暴力事件とか起こしていないと、そんなにも長い間少年院にはいないはず。

アイドルとして活動しているそうですが、ちょっと本当に更生したのか心配です。

タグ:戦慄かなの
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

koki [日々の出来事]


kokiという15歳の女の子はモデルをやるには若すぎないですか?

どうして両親のキムタクとか工藤静香はデビューを認めてしまったのでしょうか。

別に高校を卒業してからでもいいのではと思ってしまいますが、違うんですかね。

若い時は学生時代にできることをすればいいとおもうけどなぁ。
タグ:KOKI
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

100万回生きたねこ [日々の出来事]


100万回生きたねこという絵本を図書館で借りてきて子供に読み聞かせています。

この主人公のねこは最後の最後で本当の愛情に気が付けますが、それはあまりにも遅かったのかなと思います。

白猫ちゃんが亡くなってから、毎日孤独の中でただ泣くだけの日々・・・これは想像するだけで恐怖だと思います。

でもその愛を知らないで亡くなるよりはよかったのかな。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Linkin Park No More Sorrow [日々の出来事]




Linkin Parkに最近ハマっていますが、「No More Sorrow」をヘビロテで聴いてしまっています。

チェスターのシャウトってなんか心に響いてくるんですよね。

苦悩とか怒りとかそういう心の衝動をすべてあの叫び声にのせていますよね。

本当に亡くなってしまったのがあまりにも惜しいです。もっと生きていれば新しい曲は生みだされるはずだったと思います。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

西山茉希 早乙女太一 離婚 [日々の出来事]


西山茉希と早乙女太一は一時期離婚が噂されていましたが、ちゃんと結婚してお子さんを出産しました。

子はかすがいというのでもう二人の仲は大丈夫だと思います。

きっと二人でその子への愛情をたっぷりと注いで育てていくのだと思います。

dvをする人はdvの被害者であることが多いですが、子供を育てていく中で何かに気が付くこともあると思います。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

uターンラッシュ gw 新幹線 [日々の出来事]

2018年のgwももう終盤。uターンラッシュが始まっているそうですが、今日の昼間はそこまで新幹線も混雑していませんでした(東京→名古屋)

でも今はすでに混雑しているそうなので、お帰りの方は気を付けてくださいね!

今年もGWは小旅行ができて楽しかったなぁ。でも毎年そうなのですが、GWが楽しければ楽しいほど、その後の会社が辛くなりますね。

上司の顔見たくないですし、関係部署との人間関係にも疲れます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山口達也 rの法則 [日々の出来事]

山口達也司会のrの法則が打ち切りにいるという話が出てきています。

本人が活動自粛なのでそりゃ当然ですよね・・・でもNHKも今大急ぎで別番組を作成しているのだと思います。

山口達也の酒癖についてはかねてから噂がありましたが、お酒って印象が良くないですね・・・

そこまで飲まない人からすると、どうしてここまで身が亡ぶまで飲むのかと思ってしまうものです。

でもお酒は心が大きく関係しています。山口達也の心の隙間を埋めるのがお酒だったのかもしれませんよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ジブリパーク アトラクション [日々の出来事]

ジブリパークのアトラクションが楽しみです。

ディズニーやUSJと同等のものを予測してくるお客さんも多いと思うので、かなり本格的に作らないといけないのではと思います。

アトラクションがしょぼいとお客さんはそれをすぐに感じ取って、次回は来ないということにもなりかねません。

絶叫系や可愛い系などいろんな種類のアトラクションをそろえて、多くの人の需要をみたしてほしいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 日々の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。