SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
スポーツ ブログトップ

大迫 スパイク [スポーツ]


大迫のスパイクが今とても売れているそうですが、アシックスもビックリの特需ぶりですね。

乾もアシックスのスパイクを履いているそうですが、商品名は「DS LIGHT X-FLY」だそうです。

このスパイクを履くとあれだけ機敏な動きができるようになるのでしょうか?いや私には無理か(゚Д゚;)

そもそもサッカーのルールしらねーんだ私( ゚Д゚)



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

片山晋呉 懲戒検討 [スポーツ]


片山晋呉への懲戒検討がされていますが、この人いい加減罰せられるべき。

自分の事ばかりしか考えていないですし、ゴルフはファンがいて成り立っているという俯瞰した目を持っていないです。

こんな人にファンとの対応を任せてはダメ。今回のような問題がまたいつか起こります。

もう選手としても人気がないなら引退したほうがいいのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

大坂なおみ [スポーツ]

大坂なおみがBNPパリバオープン女子シングルスの決勝戦でカサトキナと戦いましたが、見事にストレート勝ちをしました!

もう完全にゾーンに入っている状態で、向かうとこと敵なしです。

どの強豪も簡単にやっつけてしまっていて、本人も驚いているんじゃないでしょうか。

何かのブレイクするーがあったのは間違いありません。

賞金は1憶円以上になるので、そのお金で大すきな寿司や焼き肉、うなぎをたくさん食べることができますねw
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

山中慎介 ネリ [スポーツ]

山中慎介とネリの戦い、いったい何だったのでしょうか。

山中慎介はあんなにも思いをもって準備をしてきたのに、あのネリとかいうアホは2キロ以上の体重超過で明らかに意図的。

グラム数を争うボクシングで、2キロオーバーはもはや論外なんだそうです。

それでもテレビ放送があるので試合を続行するしかなかったとのことですが・・・山中慎介が報われないのはおかしい。

ネリをWBCだけではなく世界のボクシングから追放してほしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西方仁也 [スポーツ]

1998年の長野オリンピックのスキージャンプは吹雪で本当は中止になるところだったそうです。


もしも中止になっていれば日本はその時点で4位だったのですが、再開の条件としてテストジャンパー全員が飛べること、そしてテストジャンパー最後の西方仁也というひとがK点越えができることというとても厳しいものでした。

でも西方仁也は最後ちゃんとK点越えを果たし、なんとかジャンプは再開できたそうです。

西方仁也さんにも金メダルですよねこれは。
タグ:西方仁也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

グランボードダッシュ [スポーツ]

グランボードダッシュというダーツボードを買いました。

毎日プレイしているのですが、本当にダーツが刺さった感じがあのゲームセンターのやつに似ていて、抜くときの感じもゲームセンターのそのままですね。

さらにアプリと連動していて、ちゃんとBULLとかに入ったときに気持ちのいい電子音も出してくれるのでやりがいがあります。

オンラインまで対応していますが、まだそこまで手を出せていません。

でもダーツハイブなどを買ったほうがいいか迷いましたが、十分にゲームセンターの臨場感を楽しめるので、自信をもっておすすめできますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

小柳ルミ子 サッカー解説 [スポーツ]

小柳ルミ子のサッカー解説の評判がすこぶる良いそうです。

本当によく知っているらしくて、その辺のサッカー解説者よりも年間試合を見ているそうです。

これは無理にそうしているのではなくて、本人は完全にハマっているんだと思います。

人間好きなことへの情熱やパワーってすごいけど、小柳ルミ子さんもその一人だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョコビッチ [スポーツ]

ジョコビッチがマスターズで優勝しましたが、本当にスムーズな試合展開でしたね。
ところで今ジョコビッチの食事が注目を集めているのを知っていますでしょうか。

グルテンフリーの食べ物を好んで食べているそうですが、これには理由があってジョコビッチはグルテンを消化できない先天的な病気だったそうです。
他にも乳製品も同じように上手に消化ができない体質だそうで、それらを日常の食事から抜いたことで体調がグッとよくなったとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。