SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ラヴィエット無塩発酵バター [食べ物]



ラヴィエット無塩発酵バターを買ってみようか迷い中です。

マツコの知らない世界でも紹介されていたし本当にフランスの上質なバターとは聞いているのですがおいしいのかは不明です。

ネットで口コミを調べてみても意外なほど口コミが無いんですよね・・・

それだけ高いから誰も勝っていないってことなのでしょうか。でもEUに認められたバター、やっぱり食べてみたいです。



nice!(0) 

マック 新アイスコーヒー [食べ物]


マックの新アイスコーヒーが21日から発売されますが、今度は井崎英典さんが監修して作っているそうです。

豆そのものから選びなおしているあたりから本気度がうかがえますね。

でも今やコンビニでもあれだけおいしいコーヒーが飲める時代なので、正直マックが今更がんばっても勝てるのか心配になります。
nice!(0) 

盛岡製パン コッペパン [食べ物]

盛岡製パンのコッペパンがnews every.(エブリィ)で紹介されていましたね!!

なんといっても看板メニューは「盛岡じゃじゃ麺」ですね!

盛岡のソウルフードじゃじゃ麺をこれでもか!とコッペパンに詰め込んだメニューです^^

炭水化物に炭水化物なのでおなか一杯になりますよw

しかもコッペパンとじゃじゃ麺の相性がいいんですよね♬

ぜひ召し上がってみてください☆

nice!(0) 

ヨーグルトバナナスムージー [食べ物]

“McCafe by Barista”(マックカフェバイバリスタ)が併設されている店舗でバナナスムージーシリーズが新たに発売されます!

4月11日から6月上旬までの期間限定ですが、「ヨーグルトバナナスムージー」「チョコバナナスムージー」「アイスチョコバナナラテ」「チョコバナナラテ」の4種類が味わえます。

ヨーグルトバナナスムージーは、朝食にもおすすめでヨーグルトとバナナの他にグラノーラもトッピングされていて、ヘルシー♪なんとなく自宅でも作れそう。。

個人的に、チョコバナナスムージーは、結構甘そうで全部飲みきれる自信がないです。

甘いもの好きな女性だったら、美味しく最後まで楽しめるかもしれませんね。
nice!(0) 

寺門ジモンの取材拒否の店 あんかけチャーハン [食べ物]

昨日の寺門ジモンの取材拒否の店で紹介されていたお店はどれもミシュランに選ばれたことがあるそうです。

実は上石神井駅近くのあんかけチャーハンのお店「梁山泊」にだけはいったことがありますが、肉あんかけチャーハンがめっちゃくちゃおいしいんです。

まず料理が出てくると驚きますw

丸皿全体が肉あんかけで埋まっていて、迫力があるんですね。

そしてチャーハン自体もとてもパラパラで、あんかけとよく合うんですよね・・・

ここは最高においしいので、行ってみてくださいね☆


nice!(0) 

堀内果実園 ドライフルーツ [食べ物]

堀内果実園のドライフルーツがヒルナンデスで紹介されていました。

今日紹介されていたのはセミドライミックスというものでしたが、あの柑橘系のドライフルーツがとてもおいしそうでした。

堀内果実園はもともとドライフルーツが有名なので食べたことがあるのですが、どれも丁寧に作られていて味が深くておいしいんです。

味が濃いと言ったほうが正しいかもしれません。とにかく試してみる価値ありですよ!
nice!(0) 

いとこ煮 どら焼き [食べ物]

今日のケンミンショーで紹介していたいとこ煮のどら焼き、めっちゃおいしそうでした。

「白糸の滝ドライブイン」が紹介されていましたが、いとこ煮はかぼちゃやあずきなどを使っていて甘くておいしいんです。

これをどら焼きにするとまたおいしくて、あの生地とよく合います。

一度だけ白糸の滝ドライブインに行ったときに食べたことがありますが、ボリューム満点でおなかがいっぱいになりますよ!

ぜひ試してみてください^^


nice!(0)  コメント(0) 

地どりトマトラー油 [食べ物]

地どりトマトラー油というご飯のお供を食べたのですが、めっちゃくちゃおいしいですね!

あの地鶏の味とトマト、そしてラー油の味が絶妙にマッチしていて、アツアツの白いご飯にぴったり合うんです!

こんなにもおいしいごはんのお供は初めてかもしれません^^

なかい君の学スイッチでも紹介され、多くのご飯のお供マニアの方々が購入しているそうですよ!

楽天最安値検索では今のところこちらが引っ掛かりますね↓


nice!(0)  コメント(0) 

野菜つけ麺 [食べ物]

昨日のnews every(エブリィ)で紹介されていた野菜たっぷりのつけ麺食べてみたいですね!

埼玉県の「ふかや女子流アイモ」というお店なのですが、つけ麺のスープがトマトととんこつ、そしてエビの出汁でできていて本当にまろやかです。

添えてあるカラフルな野菜たちはバーニャカウダのようにスープにつけて食べることができます。

どの野菜も新鮮でシャキシャキしていておいしいそうですね♪


麺にもトマトが練りこんであるこだわり用で、今女子の中では一番行きたいラーメン屋だと思います。




タグ:つけ麺 野菜
nice!(0)  コメント(0) 

ヒルナンデス 金沢 おでん [食べ物]

ヒルナンデスで紹介されていた金沢おでん、おいしそうでしたね~☆

「赤玉 本店」というお店とのことですが、車麩とか赤玉がめっちゃくちゃおいしそうでした!

関西風の薄味なのも良いですね♬

あんなおいしいおでんを日本酒片手に食べてみたいです・・・

金沢があんなにもグルメな街だとは知りませんでした。

ひがし茶屋街とかもすごく趣があったので、近いうちに行ってみたいです。

 
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。