SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ぼくらの七日間戦争 [映画]

ぼくらの七日間戦争が今GYAOで無料で見れますよ!

宮沢りえちゃんかわいいですね・・・そしてこの映画懐かしい。

古い映画なんですが、なぜか見ていられます。

なんか、ああいう時期ありましたよね。

先生とか大人に反抗したくなる時期が・・・

結局今でも上司にたてついていますがw
nice!(0) 
共通テーマ:映画

リング2 [映画]

リング2のあらすじを少しだけ見ましたが、それだけで怖かったのでもう無理です(笑)

でも、なんだかんだああいうホラー映画って人気があるから続編が出るんですよね。

映画館で見たいとは思わないけど、家の中でテレビで放送されていたら途中まで見ちゃいますからね。


タグ:リング 2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

怒り [映画]

宮崎あおいが出ている「怒り」という映画が来月から後悔ですが、かなり楽しみにしています。

体重が7キロも太ったそうですが、それもこの映画のためだそうですね。

さすがプロの女優さんは違います。でも太ってもやっぱり可愛いですよね。
タグ:怒り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

想影 [映画]

想影の原作を読んだ感想ですが、過去と向き合うのって本当に難しい。思いを寄せてくれていた人ってその瞬間だけであって、ずっと思いを寄せてくれている訳じゃないんですよね・・・なんだか自分も昔の恋愛を思い出してしまって切なくなりました(笑)

あの頃こんな私のことを好きと言ってくれたあの人は今は何をしているのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

子連れ信兵衛2 [映画]

子連れ信兵衛2が2016年の秋から放送になりますよ!前作では相当泣いたので今回もかなり泣かされるのかと期待しております(笑)でもキャストでジャニーズを無理やり使うのは本当に必要ないと思います。それよりも無名でも演技力のある人を使ってもらったほうが昨品に入り込めると思いませんか?私の個人的な意見ですけどねあくまで・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

海よりもまだ深く [映画]

海よりもまだ深くをみてきましたが、私の感想を書いてしまいます。
阿部寛のさんと樹木希林さんの存在感がすごかったですが、特に阿部寛さんのあの寂しい表情にこころが打たれました。本当に理想と叶わない現実のはざまでもがいている男性を強烈に表現している感じでしたね。

なんだか背中が寂しそうと言いますかwちょっと切ない気持ちになる映画でしたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。