SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
クルマ ブログトップ

ランボルギーニ [クルマ]

2億円のランボルギーニ。きっと内装からなにもかもがラグジュアリーで、見たことのない世界が広がっているんだろうな。

一度だけ、運転だけでもいいからしてみたいなって思います。

でもそんなチャンスはきっとめぐって来ないかな・・・やっぱり憧れますよねあのデザインと高級感^^

私はこれでも買って気を紛らわそうかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型フリード エアロ [クルマ]

ホンダの新型フリードのエアロのデザインは確かにカッコいいけど、値段が250万円とかちょっと高い気もしますね・・・

今はまだ発売したばかりなので値引き交渉も難航することが予想されますが、もう半年ぐらい待つと状況が変わるんじゃないかな。

シエンタも値引きに応じる価格を増やしてきそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

マクラーレン 570gt 発売日 [クルマ]

マクラーレン 570gtの日本発売日は2016年の末頃か2017年になるそうですが、まだはっきりとはしていません。

ですが、母国イギリスでの発売開始が今年の下期ということから数か月遅れて日本での発売と予測されているようですね。

いずれにしても遠い未来ではないと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
クルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。