SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

非常食 おすすめ パン [日々の出来事]


非常食としておすすめできるパンに「チーズブレッド」があります。

このチーズブレッドめっちゃくちゃおいしくて、本当に非常食だけじゃなくて普通にお菓子でもいけちゃうんです。

思ったよりもチーズ臭くないので、チーズが苦手な方でもおすすめですね☆楽天のランキングでも1位になっているんですよー!



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

小林由美子 しんちゃん [アニメ]


小林由美子のしんちゃんの声、楽しみですね。

ドラえもんの時も慣れるのに1年ほどかかりましたが、今となっては新しいドラえもんの声が本物の声に聞こえます。

でも不思議なこともあります。今でもドラえもんを頭の中で思い出すと、昔の大山のぶ代さんの声で語りかけてきます。

その時思いました。声優ってこれほど素敵な仕事ってないなって。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

富山サンダー 折り畳み傘 [日々の出来事]


富山サンダーって折り畳み傘もあったんですね!!

さすがに普通の長い傘に比べて強度は落ちるそうですが、それでも他の折り畳み傘とは比べ物にならないぐらい頑丈だそうです。

風速30メートルの風もなんのその。ということは台風もある程度は・・・耐えられる??



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

片山晋呉 懲戒検討 [スポーツ]


片山晋呉への懲戒検討がされていますが、この人いい加減罰せられるべき。

自分の事ばかりしか考えていないですし、ゴルフはファンがいて成り立っているという俯瞰した目を持っていないです。

こんな人にファンとの対応を任せてはダメ。今回のような問題がまたいつか起こります。

もう選手としても人気がないなら引退したほうがいいのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

magnetic G [日々の出来事]


magnetic Gという青山ひかるの写真集がすごいことになっています。

ここ3年間の写真集で人気のあったカットを集めたのが「magnetic G」らしいですが、とにかく豪華です。

これはファンなら買っておくべき神本なので、お小遣いに余裕がなくてもぜひ買ってみるべきだと思いますよ。
タグ:magnetic G
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

戦慄かなの [日々の出来事]


戦慄かなのってどうして少年院に2年もいたのでしょうか?

万引きとかでは少年院にいかないですよね普通。

きっと暴力事件とか起こしていないと、そんなにも長い間少年院にはいないはず。

アイドルとして活動しているそうですが、ちょっと本当に更生したのか心配です。

タグ:戦慄かなの
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

koki [日々の出来事]


kokiという15歳の女の子はモデルをやるには若すぎないですか?

どうして両親のキムタクとか工藤静香はデビューを認めてしまったのでしょうか。

別に高校を卒業してからでもいいのではと思ってしまいますが、違うんですかね。

若い時は学生時代にできることをすればいいとおもうけどなぁ。
タグ:KOKI
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

100万回生きたねこ [日々の出来事]


100万回生きたねこという絵本を図書館で借りてきて子供に読み聞かせています。

この主人公のねこは最後の最後で本当の愛情に気が付けますが、それはあまりにも遅かったのかなと思います。

白猫ちゃんが亡くなってから、毎日孤独の中でただ泣くだけの日々・・・これは想像するだけで恐怖だと思います。

でもその愛を知らないで亡くなるよりはよかったのかな。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラヴィエット無塩発酵バター [食べ物]



ラヴィエット無塩発酵バターを買ってみようか迷い中です。

マツコの知らない世界でも紹介されていたし本当にフランスの上質なバターとは聞いているのですがおいしいのかは不明です。

ネットで口コミを調べてみても意外なほど口コミが無いんですよね・・・

それだけ高いから誰も勝っていないってことなのでしょうか。でもEUに認められたバター、やっぱり食べてみたいです。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Linkin Park No More Sorrow [日々の出来事]




Linkin Parkに最近ハマっていますが、「No More Sorrow」をヘビロテで聴いてしまっています。

チェスターのシャウトってなんか心に響いてくるんですよね。

苦悩とか怒りとかそういう心の衝動をすべてあの叫び声にのせていますよね。

本当に亡くなってしまったのがあまりにも惜しいです。もっと生きていれば新しい曲は生みだされるはずだったと思います。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。