SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

液体ミルク いつから [妊娠]


液体ミルクっていつからなのかなぁって思ったら、もう今年中くらいには各メーカーから発売されるみたいですね。

液体ならお湯が不要なので、旅行とかがどれだけ便利になるか・・・

お母さんの負担って想像以上に大きいので、できるだけそれを軽減させてあげられるようなものが増えればいいなって心から思います。
nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

マック 新アイスコーヒー [食べ物]


マックの新アイスコーヒーが21日から発売されますが、今度は井崎英典さんが監修して作っているそうです。

豆そのものから選びなおしているあたりから本気度がうかがえますね。

でも今やコンビニでもあれだけおいしいコーヒーが飲める時代なので、正直マックが今更がんばっても勝てるのか心配になります。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

赤ちゃん ミルク 量 [妊娠]


赤ちゃんのミルクの量って割と適当なんですね。

本当は生まれて1日目は10CC、3日目は30CCと日に10CCを掛け算した量を飲ませるのが一番良いそうですが、飲む子はこの規定量よりも+20CC飲む子もいます。

一番いいのはちょっと多めに作っておいて、それでどのぐらい飲むか様子をみることですね。

それで赤ちゃんがどのぐらい飲むかを目で見て調整していくのがベストだと思われます。
nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

西山茉希 早乙女太一 離婚 [日々の出来事]


西山茉希と早乙女太一は一時期離婚が噂されていましたが、ちゃんと結婚してお子さんを出産しました。

子はかすがいというのでもう二人の仲は大丈夫だと思います。

きっと二人でその子への愛情をたっぷりと注いで育てていくのだと思います。

dvをする人はdvの被害者であることが多いですが、子供を育てていく中で何かに気が付くこともあると思います。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

uターンラッシュ gw 新幹線 [日々の出来事]

2018年のgwももう終盤。uターンラッシュが始まっているそうですが、今日の昼間はそこまで新幹線も混雑していませんでした(東京→名古屋)

でも今はすでに混雑しているそうなので、お帰りの方は気を付けてくださいね!

今年もGWは小旅行ができて楽しかったなぁ。でも毎年そうなのですが、GWが楽しければ楽しいほど、その後の会社が辛くなりますね。

上司の顔見たくないですし、関係部署との人間関係にも疲れます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イオン歯ブラシ 効果 [美容]

イオン歯ブラシの効果ってホントにあるのでしょうかね。

昨日も中居くんの学スイッチで紹介されていましたが、そんなにも高価があるのかと思ってしまいます。

唾液と混ざってイオンを発生させ、そのイオンが歯垢を除去してくれるとかホント?って感じですよね(^^;)

でも最近は本当に面白い製品がいっぱいありますね・・・

ツメとかもこういうイオンを発生させて綺麗にしてくれる製品出ないでしょうか。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

山口達也 rの法則 [日々の出来事]

山口達也司会のrの法則が打ち切りにいるという話が出てきています。

本人が活動自粛なのでそりゃ当然ですよね・・・でもNHKも今大急ぎで別番組を作成しているのだと思います。

山口達也の酒癖についてはかねてから噂がありましたが、お酒って印象が良くないですね・・・

そこまで飲まない人からすると、どうしてここまで身が亡ぶまで飲むのかと思ってしまうものです。

でもお酒は心が大きく関係しています。山口達也の心の隙間を埋めるのがお酒だったのかもしれませんよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ジブリパーク アトラクション [日々の出来事]

ジブリパークのアトラクションが楽しみです。

ディズニーやUSJと同等のものを予測してくるお客さんも多いと思うので、かなり本格的に作らないといけないのではと思います。

アトラクションがしょぼいとお客さんはそれをすぐに感じ取って、次回は来ないということにもなりかねません。

絶叫系や可愛い系などいろんな種類のアトラクションをそろえて、多くの人の需要をみたしてほしいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴールデンウィーク 2019 [日々の出来事]

ゴールデンウィーク、実はすでに2019年のことを考えています。

というのも2019年のGWには家族と1か月間沖縄に住んでみる計画が進んでいるんです。

会社もあるのですが、約1年前からお休みをいただくことを伝えており、なんとか実行できないか模索中です。

一回しかない人生なので、できればこの計画をとん挫させないで実行させたいと思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バターナイフ 人気 [日々の出来事]

バターナイフで人気のものをちょうど探していたのですが、昨日のNスタで紹介されていた「ザット バターナイフ スプレッド ザット」というバターナイフが気になりました。

材質が銅でできているそうなのですが、これがバターがみるみる切れると話題。

なんと10秒握っているだけで切れていくそうなのですが、これはもしかして銅だから手の熱が伝わるのでしょうかね?

すごい代物です。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。