SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

堀内果実園 ドライフルーツ [食べ物]

堀内果実園のドライフルーツがヒルナンデスで紹介されていました。

今日紹介されていたのはセミドライミックスというものでしたが、あの柑橘系のドライフルーツがとてもおいしそうでした。

堀内果実園はもともとドライフルーツが有名なので食べたことがあるのですが、どれも丁寧に作られていて味が深くておいしいんです。

味が濃いと言ったほうが正しいかもしれません。とにかく試してみる価値ありですよ!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Shop チロルチョコ大坂なおみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。