SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

外壁塗装 シュミレーション [日々の出来事]

我が家は外壁塗装を考えているのですが、簡単にシュミレーションをできるサイトを見つけました。
↓↓↓


ヌリカエというサービスなのですが、ここに家の種類とか電話番号を登録すれば、一人担当の人がついてくれて、その人が地元で最適な会社をいくつかピックアップしてくれるんです。

そのため相場がちゃんとわかる仕組みになっているんですね。

もちろん本契約をするかどうかはこちらの判断なので、強制的にってことはないですよ。

こちらのどんな小さな疑問でも担当者の方が答えてくれるので、本当にいいサービスだなって思います。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

石橋貴明ビュリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。