SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ブラトップ [日々の出来事]

私はユニクロのブラトップが大好きですなぜかと言うと毎日洗うことができしかもブラをつけなくていいからです。

私は胸がそんなに大きくないのですが赤ちゃんを産んでから少し大きくなりました。

サイズに関係なくブラトップは付けられるので重宝しています。


ちなみに今私はブラトップを昼時に服がグルグルと丸まってしまいます。

一番のお気に入りはサラサラした素材のブラトップです。

これは夏専用の使用なのですが来ていてとても気持ちいいです。

7枚以上持っています。

昔に買ったものはちょっと色あせてきたぐらいです。

最近二つ新しく購入しました。


一つは紐が二本ついたものでもう一つは爽やかな水色のブラトップです。

黒い紐が2本付いた方のブラトップは見た目は可愛いのですが背中がクロスしたデザインで着るのが意外に面倒ですしかも同じ M サイズにも関わらず他のデザインよりもちょっとタイトに作られているようです。
タグ:ブラトップ
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

大迫 スパイクイチゴの苗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。