SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ドリームキャッチャー 目覚まし [家電]

ウチのガヤがすみません!で紹介されていた「ドリームキャッチャー 目覚まし」面白すぎですw

小さいUFOキャッチャーになっている目覚まし時計で、景品をとれるまではなんと目覚ましが止まらないという仕掛けになっていますw

うるさい音の中朝から集中しなくてはいけないので、いやでも目が覚めるそうですよw

こういうちょっと面白いアイテムは大好きです。

でも実用性は・・・どうなのかな(;^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマートスピーカー [家電]

スマートスピーカーがいまいち何に使えるのかが分かりません。

もちろん音声によって家電を操ったり、今日の天気などを確認できるのは分かるのですが、それ以外に何を目指してメーカーはこのスマートスピーカーを作っているのでしょうか。

恐らくシンプルに今紹介されているような使い方ではなく、もっと違う未来を見据えているはずだと思います。


家の中の家電を「オールAI」にして家電系もすべて牛耳りたいのか、とにかくこのスマートスピーカーを起点にしてどういうお金の稼ぎ方をしたいのかに注目しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミニこたつ [家電]

この間友達の家に遊びに行ったらそこにはかわいい小さなこたつが。

「ミニこたつ」というそうですが、一人暮らし用のこたつらしく場所をそこまで取らないつくりになっているんですね。

確かに家族用のこたつだと一人暮らしにはちょっと大きすぎますからね。


実際に私もそのこたつに入ってみたのですが、なかなかいい感じに温かいです。

でも足が少しこたつからはみ出てしまったので足を延ばしてはダメなのかも知れません涙




タグ:ミニこたつ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ios11.1.1 [家電]

アップル社がios11.1.1をリリースしましたが、これには大事なアップデートが含まれています。

それは・・・あのキーボードで「i」を押したときに「a」などの別の文字に変わってしまう問題ですね。

これにはかなりイライラとさせられましたが、先ほどインストールして見事になっているのが確認できました。

こういう問題にはもう少し早く対応してほしいなって思いますけど、確実にトラブルはつぶしてくれるのでさすがはアップルだなって思います。

これからもiPhoneやiPad、使い続けていきますよー☆
タグ:ios11.1.1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミニスーファミ [家電]

ミニスーファミの記事を読んでびっくりしたのですが、ミニスーファミはどこでもセーブができてしまうということです。

スーファミをあっていた私からするとそんなの簡単すぎてまったく興奮しないですよね。

ここで死んだらさっきのセーブポイントまで戻るのかぁ・・・とひやひやしながらプレイするのが面白かったのに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

cozmo 日本発売 [家電]



cozmoの日本発売が近づいてきました!

9月23日(土)に発売なのですが、私の誕生日が近いので買ってもらえないかなぁって思っています。

でも価格が大変なことになっていて、約30000円もするんです・・・これはちょっと高すぎるかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコス 新型 コンビニ [家電]



アイコスの新型(本体)ですが、コンビニでの発売が開始されましたね。

でもまだ地域限定のようで、東京や大阪、京都な限られた都市部のみが対象になっています。

どうして地域限定にしたのかな?どちらにしろ楽天でも買えるからいいんだけど、もしかして希少性を出して話題性を出したかったのでしょうか。

結構売れそうですよ新型は~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横から取り出せるティッシュボックス [家電]


いつもカウコレプレミアムが面白いものを作ってくれるのでたのしいですね。

今回見つけたのは「横から取り出せるティッシュボックス」というもので、その名の通りディッシュの横から紙を取り出せるという変わったものです。

でも意外とこういうのってほしかったんですよね。ファイルと一緒にたてておけるので、スペースも使わないし、けっこう重宝します。




もう少し値段が低くなったらいいなって思います。

人気が出てきて安くなればもっと安くなるかもですね(;^_^A

プラズマクラスター [家電]

プラズマクラスターが結核の予防に効果があると研究結果が発表されてからシャープへの問い合わせが増えているみたいですね。

確実にシャープは実力があった。

ただ経営者が判断を間違えただけだったんだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレイステーションVR 体験 [家電]

プレイステーションVRの体験をしてきましたが、口コミ通りの臨場感でやばいですね・・・
評判がいい訳だこれは。

昨日発表されたプレステ4 プロとの組み合わせで、もはや新しいゲームの世界の出来上がりですね。

欲しいけど、一式そろえるとマジで10万円コースになってしまいますね・・・無理だ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。