SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

イオン歯ブラシ 効果 [美容]

イオン歯ブラシの効果ってホントにあるのでしょうかね。

昨日も中居くんの学スイッチで紹介されていましたが、そんなにも高価があるのかと思ってしまいます。

唾液と混ざってイオンを発生させ、そのイオンが歯垢を除去してくれるとかホント?って感じですよね(^^;)

でも最近は本当に面白い製品がいっぱいありますね・・・

ツメとかもこういうイオンを発生させて綺麗にしてくれる製品出ないでしょうか。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ビュリー [美容]

まさに女子が好きそうなパッケージのおしゃれな歯磨き粉「ビュリー(Officine Universelle Buly )」がインスタグラマーの間でも流行っているようです。

こちらは、レトロで可愛らしい見た目だけではなく、歯や歯茎を強くする働きがあります。

同ブランドから歯ブラシも発売されていますが、ブラシの部分が私のコンパクトブラシの2倍はあるんじゃないかと思うほどのボリュームです。

短時間でも大きな範囲が磨けるのでいいのかも?

歯ブラシは微妙ですが、歯磨き粉はお風呂場で見せたいアイテムになりそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

痩身エステ [美容]

痩身エステなんて自分には縁のないものだと思っていたけど、まさかこうやって通うことになるなんてって驚くことがあります(笑)

きっかけは自分の体型が年齢とともにだんだんと20代とは違った感じになってきて、このままだとまずいと思ったことです。

毎朝鏡に映る自分の全身を見てかなり凹んでいたのを覚えています。


今は通い始めてから半年程度経つので、自分の理想の体型にもかなり近づけて本当に通ってよかったって思います。

ていうか正直な感想を言うと、エステってこんなに効果あるんだって思いました(笑)実は半信半疑だったところもあったので、お金が無駄にならないでホッとしています。

やっぱり自分で筋トレをするだけじゃ何ともならない時もあるんですね・・・家でも頑張りましたが、ダメでした。


痩身エステ、体型に悩んでいる方には本当におすすめです。このブログにまとまっているので読んでみてください。
http://xn--1sy214c.xyz
タグ:痩身 エステ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ミネラライズ スキンフィニッシュ [美容]

ミネラライズ スキンフィニッシュというチークを使うと、びっくりするぐらいゴージャスな顔になれます。

私も試してみたけど、想像以上にゴージャスな雰囲気になって一瞬自分の顔ってわかりませんでしたw
でも、もともとがそんなに濃い顔じゃないから、もっと濃い顔の方がこのミネラライズ スキンフィニッシュ を使うときっとすごい派手になって目立つ顔になりますね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。