SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

盛岡製パン コッペパン [食べ物]

盛岡製パンのコッペパンがnews every.(エブリィ)で紹介されていましたね!!

なんといっても看板メニューは「盛岡じゃじゃ麺」ですね!

盛岡のソウルフードじゃじゃ麺をこれでもか!とコッペパンに詰め込んだメニューです^^

炭水化物に炭水化物なのでおなか一杯になりますよw

しかもコッペパンとじゃじゃ麺の相性がいいんですよね♬

ぜひ召し上がってみてください☆

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザギトワ 生き物にサンキュー [日々の出来事]

昨日放送の生き物にサンキュー!にザキトワが出ていましたね。

日本のバラエティとしては初めての出演だったとか。

子供の時から買っている猫のイリースカとの友情ぶりさが伝わってきましたが、意外だったのはモスクワに友達がいないということ。

田舎から出てきたので、モスクワには友達がいないそうなんですね。

そんな時でも一緒に支えてくれたのが、ブリティッシュショートヘアのイリースカだったそうです。

2018年、ザキトワは日本中から注目を集めそうですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

カンタンタープ キャンプ [日々の出来事]

カンタンタープを買おうか迷っています。

今年からキャンプデビューをするつもりなのですが、どのテントを買えばいいのかわからなくていろいろと調べていたら、カンタンタープがテレビでも紹介されていたらしく、また口コミもとてもいいんです。

値段も12000円ぐらいで買えるので、ここまで安く購入できるとは思っていなかったのもうれしい誤算です。

ただ実際に使ってみて不便がないのか、もう少しブログなどを見てみたいと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ヨーグルトバナナスムージー [食べ物]

“McCafe by Barista”(マックカフェバイバリスタ)が併設されている店舗でバナナスムージーシリーズが新たに発売されます!

4月11日から6月上旬までの期間限定ですが、「ヨーグルトバナナスムージー」「チョコバナナスムージー」「アイスチョコバナナラテ」「チョコバナナラテ」の4種類が味わえます。

ヨーグルトバナナスムージーは、朝食にもおすすめでヨーグルトとバナナの他にグラノーラもトッピングされていて、ヘルシー♪なんとなく自宅でも作れそう。。

個人的に、チョコバナナスムージーは、結構甘そうで全部飲みきれる自信がないです。

甘いもの好きな女性だったら、美味しく最後まで楽しめるかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぼくらの七日間戦争 [映画]

ぼくらの七日間戦争が今GYAOで無料で見れますよ!

宮沢りえちゃんかわいいですね・・・そしてこの映画懐かしい。

古い映画なんですが、なぜか見ていられます。

なんか、ああいう時期ありましたよね。

先生とか大人に反抗したくなる時期が・・・

結局今でも上司にたてついていますがw
nice!(0) 
共通テーマ:映画

寺門ジモンの取材拒否の店 あんかけチャーハン [食べ物]

昨日の寺門ジモンの取材拒否の店で紹介されていたお店はどれもミシュランに選ばれたことがあるそうです。

実は上石神井駅近くのあんかけチャーハンのお店「梁山泊」にだけはいったことがありますが、肉あんかけチャーハンがめっちゃくちゃおいしいんです。

まず料理が出てくると驚きますw

丸皿全体が肉あんかけで埋まっていて、迫力があるんですね。

そしてチャーハン自体もとてもパラパラで、あんかけとよく合うんですよね・・・

ここは最高においしいので、行ってみてくださいね☆


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビュリー [美容]

まさに女子が好きそうなパッケージのおしゃれな歯磨き粉「ビュリー(Officine Universelle Buly )」がインスタグラマーの間でも流行っているようです。

こちらは、レトロで可愛らしい見た目だけではなく、歯や歯茎を強くする働きがあります。

同ブランドから歯ブラシも発売されていますが、ブラシの部分が私のコンパクトブラシの2倍はあるんじゃないかと思うほどのボリュームです。

短時間でも大きな範囲が磨けるのでいいのかも?

歯ブラシは微妙ですが、歯磨き粉はお風呂場で見せたいアイテムになりそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

外壁塗装 シュミレーション [日々の出来事]

我が家は外壁塗装を考えているのですが、簡単にシュミレーションをできるサイトを見つけました。
↓↓↓


ヌリカエというサービスなのですが、ここに家の種類とか電話番号を登録すれば、一人担当の人がついてくれて、その人が地元で最適な会社をいくつかピックアップしてくれるんです。

そのため相場がちゃんとわかる仕組みになっているんですね。

もちろん本契約をするかどうかはこちらの判断なので、強制的にってことはないですよ。

こちらのどんな小さな疑問でも担当者の方が答えてくれるので、本当にいいサービスだなって思います。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

石橋貴明 [日々の出来事]

石橋貴明って今までどこか好きになれませんでしたが、みなおかが終わることに対して「寂しい」と心境を吐露しているのをしって、なんだか郷愁というか哀愁のようなものを感じました。

とんねるずはときどきやりすぎる芸風でちょっと議論を呼びますが、それでも彼らなりにテレビを面白くしようと頑張ってきたんですよね。

1990年代とか大活躍の時代もあったわけですし、彼らがいたから今のバラエティがあるという面もあります。

今はお疲れさまでしたと言いたいです。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

大坂なおみ [スポーツ]

大坂なおみがBNPパリバオープン女子シングルスの決勝戦でカサトキナと戦いましたが、見事にストレート勝ちをしました!

もう完全にゾーンに入っている状態で、向かうとこと敵なしです。

どの強豪も簡単にやっつけてしまっていて、本人も驚いているんじゃないでしょうか。

何かのブレイクするーがあったのは間違いありません。

賞金は1憶円以上になるので、そのお金で大すきな寿司や焼き肉、うなぎをたくさん食べることができますねw
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。